人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑音記

いちごさんと

今日は講義の後梅田でカラオケに行ってきました(*´∀`*)約1ヶ月ぶり~♪♪
夜はやっぱ高いですねorzでも超楽しかったvvレパートリーをもっと増やしたいなぁ(もう音痴は諦めた)ひたすらココアを飲んでました。ココア好きやねん。

ところで今日花粉多いですね。もう鼻水が止まりません。鼻がもげそう。鼻モゲラ。着脱式希望。
かみすぎて鼻周りがヒリヒリ痛いし、何故か口の辺りも痛いし息ができねぇ寝てられっか畜生みたいな。
いま鼻にティッシュ詰めてるわよ。両穴にね。ビジュアルなんて気にしてられないわ。
なんかイライラしすぎてテンションおかしいですアッハッハ

寝たい
by 883e3 | 2006-04-26 01:17
<< 恋愛なんて程遠いかもしれない。 誰か遊んでくれ >>